5月17日(金)開催
【アロマはおうちのくすりばこ Nicori(にこり)  主催】

メディカルアロマ講座
自律神経を整えて
連休明けのダル重をすっきり!

 

 

あっという間に終わったGW!
皆さん、どのように過ごされましたか?

また、連休疲れや五月病なのか、なんとなく体がダルイな~。重いな~。と感じていませんか?

 

\そんなママ達必見!!/

アロマはおうちのくすりばこ Nicori(にこり)さんによるメディカルアロマ講座。5月は連休疲れや五月病でどことなく体が重い方に向けて、自然由来のアロマでできるセルフケアと、自律神経を整える為に欠かせない必須栄養素ミネラルのおはなしをしてくださいます♡

ドテラ社の植物性ミネラル試飲もできるそう♪

また、講座のあとには、お悩みに合わせたロールオン作りもしていただけますよ。

 

  • 連休明けで身体が重い
  • どことなく不調
  • なるべく薬に頼らずナチュラルなものを使いたい
  • アロマを生活に取り入れてみたい
  • ミネラルって?試してみたい!
  • イライラママからにこにこママになりたい

など、1つでも当てはまるママはぜひご参加を♪

子連れ参加も大歓迎♪
お友達同士での参加、ママだけでの参加もOKです◎

 

参加お申し込みは、以下のお申しフォームからお願いします!

 講師プロフィール 

アロマはおうちのくすりばこ
Nicori(にこり)

黒川優衣(くろかわゆい)
大分県出身
早大卒
2児の母
ナチュラルフードコーディネーター
メディカルアロマを使った自然な暮らしを提案
にこにこママを増やし隊

Instagram:@yuiqlo

Information

イベント名 自律神経を整えて連休明けのダル重をすっきり!|メディカルアロマ講座
開催日時 2024年5月17日(金)
10:30~11:30頃
開催場所 mamasky house
(富山市町村195-4)
対象 子育て中のママならどなたでも◎ママだけの参加もOKです
参加費 500円
ロールオンお持ち帰り
定員 6組まで
mamasky house(ママスキーハウス)
フォローする